現在の位置

○市民課(事務補助員)

市民課

職種

1. 事務補助員(1)     2. 事務補助員(2)

職務内容

1. マイナンバーカード業務(交付、電話対応、窓口対応等)

2. 住民票等発行業務(各種証明書の発行、電話対応、各申請書等の整理等の事務補助)

応募資格

年齢・学歴不問

採用予定人数

1. マイナンバーカード業務   8人

2. 住民票等発行業務      3人

任用期間

令和2年4月1日 から 令和3年3月31日

勤務日

原則 月曜日 から 金曜日のうち、週2日から4日

勤務時間

原則 8時30分 から 17時15分のうち、

1. 週 23.25時間 又は 週 15.5時間

2. 週 24時間 又は 週 18時間

勤務場所

市役所本庁舎 1階 市民課

報酬

時給 940円 から 970円

※ 採用日前の本市職員(非常勤職員等)として在職期間がある場合、その職歴に応じて、報酬額を決定します。

休暇

年次有給休暇ほか

申込期間

令和元年11月1日 から 令和2年1月15日

履歴書を申込期間中に郵送(必着)又は直接 市民課市民班 まで提出してください。

※ 応募の際は必ず、下記 募集要項 をご覧ください

募集要項

会計年度任用職員募集要項【市民課】(PDF:114.1KB)

お問い合わせ先
市民環境経済部 市民課 市民班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-491-3510

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。