現在の位置

白井市農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画について

更新日:2020年6月11日

印刷する

白井市農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画について

白井市農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画

 平成27年4月1日に施行された農業の有する多面的機能の発揮に関する法律に基づき「白井市農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画」を変更したため、別添のとおり公表します。

白井市農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画(PDF:144.3KB)

促進計画区域図(PDF:637.3KB)

※農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律

 農業の有する多面的機能の発揮の促進を図るため、その基本理念、農林水産大臣が策定する基本指針等について定めるとともに、多面的機能発揮促進事業について、その事業計画の認定、費用の補助、関係法律の特例等の措置を講じるものです。
 法律の概要は以下の農林水産省ホームページをご覧ください。

農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律(概要)

多面的機能発揮促進事業に関する計画

 農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律(平成26年法律第78号)第7条第5項の規定に基づき多面的機能発揮促進事業に関する計画を認定したので同条第6項の規定によりその概要を下記のとおり公表します。

多面的機能発揮促進事業に関する計画(PDF:67.7KB)

お問い合わせ先
市民環境経済部 産業振興課 農政係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-4631
ファックス:047-491-3554

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。