現在の位置

平成28・29年度競争入札参加者適格者名簿の変更手続き方法について

更新日:2016年5月25日

白井市では、平成28・29年度に白井市で行う入札に事業者が参加するために必要な申請を平成27年11月16日まで受け付けていたところですが、その後申請内容に変更が生じた場合は、下記の方法で必ず変更申請を行ってください。

 

申請方法

 当初申請と同様に ちば電子調達システム から必要事項を入力し、変更申請書及び添付書類を千葉県電子自治体共同運営協議会 共同受付窓口へ送付してください。
 なお、白井市に登録した銀行などの口座の登録内容に変更が生じる場合には、併せて「取引口座の申請及び変更について」から変更を行ってください。

申請方法及びシステムの入力方法などについては、 ちば電子調達システム の「システム関連メニュー」内「マニュアル」を参考に手続きをお願いします。

【変更申請の主な流れ】

  1. ちば電子調達システム へ変更事項を入力し、申請を行ってください。
  2. 申請画面が「書類審査中」となるので、変更申請書を印刷して実印を押印してください。
  3. 変更申請書及び添付書類を共同受付窓口へ送付してください。
  4. 千葉県電子自治体共同運営協議会及び白井市管財契約課での審査後、申請画面が「書類審査完了」になれば手続きは終了です。

申請内容の誤りや不足書類がある場合は、申請画面が「補正事項あり」になるので、内容を確認して指示に従ってください。

 名簿は月1回の更新のため、申請してもすぐには反映されません。ただし、入札にかかる当市との事務手続きについては、必ず変更後の情報で行ってください。

 

申請受付期間

平成28年3月1日(火曜日)から

 

業種の追加について

 業種を追加する場合については、変更申請で受け付けることはできません。 業種を追加する場合は、随時申請で申請してください。

 

そのほか

 変更申請後、千葉県電子自治体共同運営協議会及び白井市管財契約課での審査に一定の期間が掛かります。 ちば電子調達システム で「書類審査完了」となるまでの間に白井市の入札に参加する場合、 ちば電子調達システム に変更内容が反映していないことがあるので、臨時措置として 変更届(電子申請までの臨時措置用 に必要事項を記入の上、下記送付先へ送付してください。

変更届(電子申請までの臨時措置用(WORD:32.5KB)

お問い合わせ先
総務部 管財契約課 契約検査担当
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111(内線:3347、3348)
ファックス:047-491-3510

お問い合わせはこちらから