現在の位置

一般任期付職員(土木技師)を募集します。

更新日:2020年12月14日

印刷する

  市では、道路課で道路及び水路等土木構造物の工事及び管理業務を行う土木技師を任期付職員として「一般職の任期付職員の採用に関する条例」等の規定に基づいて、募集・採用します。

 

 任期付職員とは、給料、各種手当等が正規職員と同様で採用期間を限って任用する職員です。

1 採用予定人員と応募資格

任期

 令和3年4月1日から令和4年3月31日まで(1年間)

 (任期を更新する場合があります。)

募集人員

 2名

応募資格

 次のア、イいずれかに該当し普通自動車の運転ができる者。

  ア 土木施工管理技士(1級又は2級)の技術検定に合格している者

  イ 国土地理院の測量士名簿に登録されている者

 ※次のいずれかに該当する者は、応募できません。

   〔地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する者〕

   ・禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

   ・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

応募方法

 別添「選考応募書【土木技師】」に必要事項を記入のうえ、履歴書(市販のもので可)と土木施工管理技士(1級又は2級)の技術検定合格証、又は測量士登録証明書の写しを添えて、直接持参するか郵送で 総務課人事係に提出してください。
「選考応募書【土木技師】」は総務課で配布します。また、下からダウンロードできます。

募集案内【土木技師】(WORD:45KB)

選考応募書【土木技師】(WORD:129.5KB)

募集受付期間

令和2年12月15日(火曜日)から令和3年1月29日(金曜日)まで(※必着)

お問い合わせ先
総務部 総務課 人事係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-5976
ファックス:047-491-3510

お問い合わせはこちらから