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臨時職員・非常勤職員の登録

更新日:2017年9月19日

白井市の臨時職員・非常勤職員の採用は、登録制となっています。

登録は随時受け付けています。

各部署で臨時職員・非常勤職員が必要となった場合、登録者の中から選考して採用します。

なお、登録をされても、必ずしも採用されるものではありませんので、予めご了承ください。

主な職種と賃金単価

職種と時給

職種 時給
事務補助員 850円
司書 940円
用務員 850円
調理員 940円
保育士 1,080円
保育補助員 940円
介護支援専門員、介護認定調査員 1,330円
栄養士 1,140円
保健師、助産師 1,390円
看護師 1,340円

 

登録方法

下記の提出書類に必要事項を記入の上、総務課人事班(市役所本庁舎3階)へ直接、または郵送で提出してください。

提出書類

・白井市臨時職員等登録申込書

・写真を添付した履歴書

・資格を証する書類の写し(資格を要する職種のみ)

様式ダウンロード

臨時職員等登録申込書(PDF:102.9KB)

申込書は総務課人事班にも用意してあります。

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)

登録期間

申し込みされた日の年度を含み3年間

お問い合わせ先
総務部 総務課 人事班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111(内線:3315から3317)
ファックス:047-491-3510

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