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臨時職員・非常勤職員の登録(令和2年3月31日まで)

更新日:2019年10月1日

白井市の臨時職員・非常勤職員の採用は、登録制となっています。

登録は随時受け付けています。

各部署で臨時職員・非常勤職員が必要となった場合、登録者の中から選考して採用します。

なお、登録をされても、必ずしも採用されるものではありませんので、予めご了承ください。

※ 登録制は令和2年3月31日までです。令和2年4月1日からはこれまでの臨時・非常勤職員に代わり、新たに会計年度任用職員制度が始まります。会計年度任用職員は広報又はホームページで募集を行いますので、募集期間中に応募してください。

主な職種と賃金単価

主な職種と時給

職種 時給
事務補助員 930円
司書 940円
用務員 930円
調理員 940円
保育士 1,080円
保育補助員 940円
介護支援専門員、介護認定調査員 1,330円
栄養士 1,140円
保健師、助産師 1,390円
看護師 1,340円

 

登録方法

下記の提出書類に必要事項を記入の上、総務課人事班(市役所本庁舎3階)へ直接、または郵送で提出してください。

提出書類

・白井市臨時職員等登録申込書

・写真を添付した履歴書

・資格を証する書類の写し(資格を要する職種のみ)

様式ダウンロード

臨時職員等登録申込書(PDF:102.9KB)

申込書は総務課人事班にも用意してあります。

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)

登録期間

申し込みされた日の年度を含み3年間

お問い合わせ先
総務部 総務課 人事係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-491-3510

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