現在の位置

管財契約課

更新日:2017年5月8日

管財契約課では、庁舎など市有財産の管理や、市が発注する工事等の入札及び契約などの業務を行っています。

各担当の主な業務は次のとおりです。

管財担当

  1. 公有財産の取得、管理及び処分の総括に関すること。
  2. 財産台帳の整理及び保管に関すること。
  3. 普通財産の維持管理及び処分に関すること。
  4. 公共施設の保全計画に関すること。
  5. 公共施設の設計、施工及び定期点検に関すること。
  6. 本庁舎及び付属施設の維持管理に関すること。
  7. 庁内備品の整備及び不要品の処分に関すること。
  8. 公用車の管理の総括に関すること。
  9. 市長車等の運転に関すること。
  10. 職員の安全運転管理に関すること。

契約検査担当

  1. 契約事務の総括に関すること。
  2. 入札参加資格の審査及び登録に関すること。
  3. 入札の執行に関すること。
  4. 契約及び入札に係る審査会等に関すること。
  5. 工事等に係る検査に関すること。

 

庁舎建設準備室

  庁舎の建設及び整備に関すること。

 

基本設計北側完成予想図(左側:減築改修棟、右側:新築棟)

基本設計完成北側予想図(パース)

左側が減築改修棟で右側が新築棟となり、奥に保健福祉センターとなります。

場所(会場)

市役所本庁舎3階

地図情報

お問い合わせ先
総務部 管財契約課
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111(内線:3341から3348)
ファックス:047-491-3510

お問い合わせはこちらから