第37回白井梨マラソン大会結果(2022年)

大会の様子

 令和4年10月2日(日曜日)に白井運動公園陸上競技場を発着点として「第37回白井梨マラソン大会」を開催しました。
 多くの参加者が集まり市内外の2,080人が完走しました。

大会会長あいさつ

大会会長(笠井市長)のあいさつの様子です。

選手宣誓

選手宣誓の様子です。選手宣誓は、金井恵太さん、金井美桜さんが行ってくださいました。

スタートの様子

ランナーがスタートし、陸上競技場の門をくぐったところです。

ゴールの様子

ゴールする様子です。

大会結果

各部門の入賞者は添付ファイルのとおりです。

参加賞の受取りについて(令和5年1月31日まで)

大会当日にやむを得ず参加を棄権された方は、下記の方法で参加賞(Tシャツ)をお受け取りいただけます。なお、Tシャツにつきまして、Sサイズの在庫がございません。Sサイズで申込みされた方は、申し訳ありませんが他のサイズでお願いいたします。

受け取り方法

1.生涯学習課へ受け取りに行く。

直接、市生涯学習課へお越しください。
営業時間は、月曜日から金曜日の8時30分から17時15分になります。

注意 祝日、年末年始を除く。

注意 計測タグを未返却の方は計測タグを持ってきてください。

2.郵送を希望する。

白井市教育委員会生涯学習課スポーツ振興係へ電話又はメールにてご連絡ください。郵送で送付いたします。
電話:047-401-8953

メール:sports@city.shiroi.chiba.jp

関連リンク

第37回白井梨マラソン大会(RUNNET)
 大会レポがご覧いただけます。

なし坊のLINEスタンプが発売中です。
 会場にも参加していた、ゆるキャラ「なし坊」のLINEスタンプが発売中です!
 「全40種類のイラストで、かわいくて使えるものばかりだから、たくさんの人に使ってほしいな。ぜひ家族やおともだちにも教えてあげてね!」

LINEスタンプ

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課 スポーツ振興係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-8953
ファックス:047-492-6377
お問い合わせはこちらから