現在の位置

白井市キャラクターショーin上野

更新日:2018年2月20日

JR上野駅「ちば産直市」白井市PRについて

イベント当日は、たくさんの方に「白井市」を知っていただくことができました。

なし坊、かおり、じねんじゃー、ナッシー号マンは子供から外国人旅行者までとてもたくさんの方と触れ合うことができるイベントとなりました。

このときの様子を一般の方が動画で撮影してユーチューブにあげてくださっています。

このほかの動画もあげておりますので、是非、みなさん見てみてください。

リンク先:じねんじゃー出現 JR上野駅騒然!!(YouTube)

リンク先:(公式)白井市キャラクターショー in 上野(YouTube)

白井市キャラクターショーin上野を実施します

 千葉県が観光PRのため上野駅で実施する「ちば産直市」に白井市も参加し、市のPRのため「白井市キャラクターショーin上野」を実施します。

じねんじゃーが上野駅で大暴れ!

ゆるーいショーをアドリブで行いますので、当日何が起こるかわからないのが必見です。

下記のとおり実施しますので是非見にきてください。

日時

平成30年2月17日(土曜日) 午後1時から1時20分まで(予定)

場所

上野駅中央改札口外グランドコンコース

主催

JR東日本

共催

千葉県、千葉プロモーション協議会

出演キャラクター

チーバくん、なし坊、かおり、じねんじゃーほか

お問い合わせ先
市民経済部 商工振興課
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111(内線:3241から3243)
ファックス:047-491-3554

お問い合わせはこちらから