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証明書発行業務の見直しに向けたアンケート調査

更新日:2019年12月27日

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証明書発行業務の見直しに向けたアンケート調査にご協力ください

 市では、マイナンバーカードの取得率を高め、住民票などのコンビニ交付を積極的に推進することにより、段階的に出張所窓口を廃止することを検討しています。昨年度の市内に5か所ある出張所ごとの住民票等の1日平均交付枚数は13.9枚となっており、1枚当たりの発行コストが約2千円かかっている状況です。
 つきましては、証明書発行業務見直しに向けてアンケートを実施しますので、お忙しい中、誠に恐れ入りますが、ご協力をお願いします。

【提出方法】

○市役所市民課窓口、各出張所窓口で配布しているアンケート用紙に記入の上、提出

○当ページに添付のアンケート用紙をダウンロード・印刷の上、ファックスで提出

○メールに各設問の番号を記入の上、下記メールアドレスまで送信

メールアドレス:shimin★city.shiroi.chiba.jp

※★記号を@記号に置き換えて下さい

【提出期間】 令和元年12月27日(金曜日)から令和2年1月27日(月曜日)

西白井複合センター出張所

アンケート用紙(PDF:528.6KB)

参考 意見交換会資料(PDF:249.6KB)

お問い合わせ先
市民環境経済部 市民課 市民班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-491-3510

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