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出張所の運営見直しに関する意見交換会

更新日:2020年1月10日

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出張所の運営見直しについて皆さんのご意見をお聞かせください

 市では、マイナンバーカードの取得率を高め、住民票などのコンビニ交付を積極的に推進することにより、段階的に出張所窓口を廃止することを検討しています。
 出張所に係る経費は年間約2千万円かかっており、昨年度の市内5箇所のセンターにおける住民票(1通300円)の1枚あたりの発行コストは約2,000円(市負担額約1,700円)かかっている状況です。
 ぜひ、この機会に皆さまのご意見をお聞かせください。

【日時】 令和2年1月25日(土曜日) 午後1時30分から午後3時まで

【場所】 冨士センター集会室

【対象】 どなたでも参加できます

【申し込み】 参加申し込みは不要です

意見交換会ポスター

意見交換会資料(PDF:249.6KB)

参考 12月22日意見交換会議事概要(PDF:301.6KB)

お問い合わせ先
市民環境経済部 市民課 市民班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-491-3510

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