現在の位置

文化会館の使用に係る次年度申請受付日の変更について【新型コロナ】

更新日:2021年1月10日

印刷する

緊急事態宣言の発出に伴う次年度申請受付日の変更について

 令和3年1月7日に発出された緊急事態宣言に伴い、千葉県新型コロナウイルス感染症対策本部会議において、県有施設の利用について制限が設けられたことから、当市文化会館においても県に準じて、施設の利用制限を行うことなりましたので、次年度のホール利用申請の受付日を下記のとおり変更します。

 

次年度申請受付日の変更

令和4年2月分以降の申請受付日

※緊急事態宣言解除後に改めて市ホームページにて通知いたします。

 

申請手続きで来館される際のお願い

以下についてご協力くださいますようお願いいたします。


1.申請手続きは、1名でご来館ください。

2.マスクの着用をお願いします。

3.体調のすぐれない方、発熱や風邪の症状がある方は来館をお控えください。

 

申請用紙

次年度申請受付時に記入していただく申請用紙となります。

事前に記入された用紙を、受付時にご提出いただくことも可能です。

ぜひご活用ください。

次年度予約申請用紙(PDF:93.3KB)

次年度予約申請用紙(記入例)(PDF:186.5KB)

お問い合わせ先
教育委員会 文化会館
〒270-1422 千葉県白井市復1148-8
電話番号:047-492-1121
ファックス:047-492-8041

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。