居宅介護支援事業所の指定申請等の必要書類【様式】
指定居宅介護支援事業所の指定申請等に関する提出書類の様式は以下のとおりです。
指定申請に係る提出書類及び記載方法について
1 | 指定居宅介護支援事業所の指定申請に係る提出書類一覧 (EXCEL:12.6KB) |
2 |
共通様式
加算等に係る届出書
1 | 居宅介護サービス計画費算定に係る体制等に関する届出書(Excelファイル:36.2KB) |
2 | 居宅介護支援体制等状況一覧表(Excelファイル:35.6KB) |
3 | 別紙様式(Excelファイル:44.7KB) |
参考様式
書類の提出方法について
書類の提出は、窓口、郵送またはメールにて受け付けております。
指定申請関係書類を窓口までご持参いただく場合は、事前に高齢者福祉課介護保険係までご連絡ください。
メールアドレス: kaigo-hoken@city.shiroi.chiba.jp
この記事に関するお問い合わせ先
福祉部 高齢者福祉課 介護保険係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-497-3473
ファックス:047-491-3551
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更新日:2022年04月01日