キャンパスピ市からのメッセージ

友好都市キャンパスピ市からメッセージが届きました

新型コロナウイルス感染症の影響で、今年のキャンパスピ市への派遣団の派遣が中止になったことから、友好都市であるオーストラリアビクトリア州キャンパスピ市の市長をはじめ議員の皆さんからメッセージをいただきました。

キャンパスピ市からのメッセージ

キャンパスピ市のメッセージ

メッセージの和訳

キャンパスピ市からのメッセージ

世界中でコロナウイルスの蔓延が和らぎ始めていますが、いかがお過ごしでしょうか。ご連絡が遅くなり心よりお詫び申し上げます。

私たちもそうでしたが、白井市もパンデミックが及ぼしたコミュニティやビジネス、公共サービスへの影響への対応に重点的に取り組んで来られたことと思います。

世界が一丸となり、すべての人々の健康と安全を確保するために統一戦線を張り、取り組むことが重要だと考えています。

この度は、白井市からの代表団をお迎えすることができず、とても残念でした。しかし、それぞれの市の担当者が連絡を取り合い、2021年9月のキャンパスピ市への代表団訪問に向けて計画を進めています。

私たちの想いと願いは、常に白井市の皆様と共にあります。そしてその想いは、私たち全員がパンデミック終息に向けて取り組んでいる今、さらに強いものとなっています。

近々またお会いできることを楽しみにしております。

 

エイドリアン・ウェストン市長

ニール・パンクハースト議員

ヴィッキー・ニール議員

リー・ウィルソン議員

クリスティーン・マンロー議員

ダニエル・マックレル議員

 

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 企画政策係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-5998
ファックス:047-491-3510
お問い合わせはこちらから