介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定申請等に必要な書類の様式について
介護予防・日常生活支援総合事業の指定等に関する申請書等の様式は以下のとおりです。
白井市総合事業(訪問型サービス)の指定申請に係る提出書類一覧表(Excelファイル:14.8KB) |
白井市総合事業(通所型サービス)の指定申請に係る提出書類一覧表(Excelファイル:14.3KB) |
指定申請に必要な書類と記載方法(総合事業訪問介護)(Wordファイル:77KB) |
指定申請に必要な書類と記載方法(訪問型生活支援サービス)(Wordファイル:73.5KB) |
指定申請に必要な書類と記載方法(総合事業通所介護)(Wordファイル:81.5KB) |
指定申請に必要な書類と記載方法(ミニデイサービス)(Wordファイル:76KB) |
訪問型サービス事業所の指定に係る記載事項(付表1) (WORD:54KB) |
通所型サービス事業所の指定に係る記載事項(付表2) (WORD:52KB) |
白井市介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(Excelファイル:25.1KB) |
白井市介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(Excelファイル:40.3KB) |
別紙様式(Excelファイル:38.1KB) |
注 新規指定時及び変更時等には、加算等の算定の可否を審査する資料の届出が必要となります。事業所番号ごと、かつサービス種類ごとに、提出期限までに届出をお願いします。
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の届出について(内部リンク)
書類の提出方法について
書類の提出は、窓口、郵送またはメールにて受け付けております。
指定申請関係書類を窓口までご持参いただく場合は、事前に高齢者福祉課介護保険係までご連絡ください。
メールアドレス: kaigo-hoken@city.shiroi.chiba.jp
この記事に関するお問い合わせ先
福祉部 高齢者福祉課 介護保険係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-497-3473
ファックス:047-491-3551
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更新日:2022年04月01日