独特な地域に住んでみて(友好都市キャンパスピ市紹介)

生活に、働くことに、観光に非常に独特な地域です

マレー川の画像

マレー川

マレー川に浮かぶ外輪船の画像

マレー川に浮かぶ外輪船

ようこそキャンパスピ市へ。
生活に、働くことに、観光に非常に独特な地域です。
歴史的な町エチューカやカヤブラム、ロチェスター、ラッシュワース、トンガラといった各地域のどこをとっても、キャンパスピ市は多くのビクトリア地域の人々の羨望の的である“生活様式"を誇っています。

キャンパスピ市はメルボルンから北西へ車で2時間、オーストラリアで最も灌漑の発達した生産性の高い農業地帯や近代的な付加価値産業、歴史を感じるビクトリア州屈指の観光名所などいろいろな顔を持っています。
雄大なマレー川は当市の最大の財産の一つで、隆盛を誇る観光と農業部門を支える強力な礎であります。マレー川とその河畔のユーカリは100年以上にわたって多くの芸術家の心を捉えてきました。そして、そのゆるやかなマレー川の流れを古式豊かな蒸気外輪船が滑るように進む姿は、きっと、あなたの心を捉えて離さないでしょう。
このパンフレットは、キャンパスピ市の扉を開け、ユニークな特徴の諸産業や多くの魅惑を皆様に紹介するために用意されたものです。
蒸気外輪船、自然林、豪華な歴史的建物など、当市は探求に価する豊富な魅惑と機会を提供します。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 企画政策係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-5998
ファックス:047-491-3510
お問い合わせはこちらから