開催中止【市制施行20周年記念事業】NHK Eテレ「すイエんサー」番組公開収録

NHK番組「すイエんさー」の画像

NHK千葉放送局と白井市は、市制施行20周年を記念してNHK Eテレ「すイエんサー」の公開収録を行います。
“ナゾ男爵”によってオリに閉じ込められてしまった千葉の“ご当地キャラクター”を救出するため、出演者と会場の皆さんで科学のナゾときに挑戦します。楽しい実験も行います。


※今後の新型コロナウイルスの感染状況などにより、公演の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。他公演への振替はありません。

予定していた「すイエんサー」の公開収録は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を中止します。
楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、他公演への振替はございません。ご了承ください。

番組について

出演者

いとうあさこ、横山だいすけ、すイエんサーガールズ

放送予定

放送日未定

Eテレ 毎週火曜 19:25 ~

番組収録について

日時

5月22日(土曜日) 開演15:00  終演 17:00 (開場 14:30)

場所

文化会館なし坊ホール

申込方法

申込みフォーム

4月20日(火曜日)23:59までに以下のNHKサイト専用申し込みフォームへ

NHKサイト専用申し込みフォーム

注意事項

1.観覧者の年齢に制限はありませんが、小学生向けの内容を予定しています。小学生と保護者を含むグループで申し込みしてください。


2.応募多数の場合は抽選の上、当選者には当選通知メールと入場整理券を、落選者には落選通知メールを送付します。

3.新型コロナウイルス感染拡大防止のため、観覧者同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定します。

4.その他、申し込みフォームの注意事項を参照の上、お申し込みください。

NKK千葉放送局問い合わせ先

受付時間 平日10:00 ~ 17:00

電話番号 043-203-1001

NHK千葉放送局ホームページ