現在の位置

証明書発行業務の見直しに向けた意見交換会の結果

更新日:2020年2月14日

印刷する

 市では、マイナンバーカードの取得率を高め、住民票などのコンビニ交付を積極的に推進することにより、段階的に出張所窓口を廃止することを検討しています。
 昨年12月22日に開催した意見交換会の結果がまとまりましたので、お知らせします。

意見交換会ポスター

12月22日意見交換会 議事概要(PDF:301.6KB)

意見交換会資料(PDF:249.6KB)

 

 次回は冨士センターで開催しますので、是非参加してください。

 『出張所の運営見直しに関する意見交換会』
【開催日時】 令和2年1月25日(土曜日) 13:30から15:00
【場所】 冨士センター集会室

お問い合わせ先
市民環境経済部 市民課 市民班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-3846
ファックス:047-491-3551

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。