免責事項

リンクサイトについて

当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを張っている白井市以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、白井市の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。白井市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

 

白井市ホームページへのリンクについて

白井市のホームページはリンクフリーです。特に申請や連絡などは必要ありませんので、ご自由にリンクしていただいて結構です。
ただし、当サイトをリンク元サイトのフレーム内に表示させる事は、情報の発信元について利用者に誤解を与える恐れがありますのでご遠慮ください。
また、トップページ以外のページにつきましては、予告なしに変更・削除する場合がありますので、リンクを張る際にはトップページ( https://www.city.shiroi.chiba.jp )にリンクするようにしてください。
なお、バナーが必要な場合は、下記のバナーをご利用ください。

下記のバナーに限り、なし坊マークの使用申請は不要です。

バナー(サイズ 150×40)

サイズ 150×40

バナー(サイズ 90×30)

サイズ 90×30

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 秘書課
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-491-3510
お問い合わせはこちらから