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電子入札から紙入札への変更手続きについて

更新日:2019年7月29日

やむを得ない事情により電子入札による入札参加ができない場合は、財政課(内線3331,3332)へ紙入札への変更を希望する旨を連絡してから、以下のとおり紙入札への変更手続きを行ってください。

 

一般競争入札の場合

  1. 資格確認申請を電子により申請できないときは、資格確認申請の締切日時までに「入札参加資格確認申請書」を持参により財政課へ提出し、入札書受付締切日時までに「紙入札方式参加届出書」、「入札書」及び「入札金額内訳書」を持参により財政課へ提出する。
  2. 資格確認申請を電子により申請したが、その後、事情により紙入札に切り替えるときは、入札書受付締切日時までに「紙入札方式参加届出書」、「入札書」及び「入札金額内訳書」を持参により財政課へ提出する。

 

指名競争入札の場合

入札書受付締切日時までに「紙入札方式参加届出書」、「入札書」及び「入札金額内訳書」を持参により財政課へ提出する。


上記の各書類の提出は、郵送等では受け付けませんので、持参により提出してください。

入札書は、封筒に入れ、封印(割印)をしてください。

紙入札方式参加届出書(WORD:25.5KB)

お問い合わせ先
企画財政部 財政課 契約検査班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-491-3510

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