現在の位置

神々廻市民の森の紹介

更新日:2017年7月7日

神々廻市民の森の入口の様子

 皆さんは、市内に3つの市民の森があることを知っていますか?

 市内には、神々廻市民の森、中木戸市民の森、所沢市民の森という3つの市民の森があり、気軽に触れ合うことができる場として、管理し、市民に開放しております。

 神々廻市民の森は、原生的な森であるため、恵まれた自然に囲まれ、多様な動植物が生息・生育しております。

 活動を通じて、多くの市民の皆さんに豊富な自然を有する神々廻市民の森の魅力を感じていただき、足を運ぶきっかけになることを願っております。

注:市内の市民の森の情報については、下記の「市民の森について」という標題のページで公開をしております。

神々廻市民の森の紹介(PDF:468.3KB)

市民の森について

お問い合わせ先
市民環境経済部 環境課 環境保全・放射線対策班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-492-3070
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。