白井市道路線網図

白井市道路線網図を掲載いたします。以下のリンクよりご確認ください。
なお、道路の詳細については、道路課窓口でお尋ねください。

白井市道路線網図を利用する上での注意点

  1. この図面は、令和5年4月現在、白井市が道路法に基づく市道として認定している道路(以下「認定市道」という。)の路線番号です。
  2. 図面はPDFファイルとなっていますので、閲覧用ソフト(アドビリーダー等)を使用し閲覧してください。
  3. 路線番号がついていない(認定市道ではない)道路でも白井市が管理している場合がありますので、詳細については、道路課にご来庁の上、ご確認ください。
  4. 図面上の「○」は認定市道の起点、「→」は終点となっています。
  5. この図面は、認定市道の位置を表す図面ですので、必ずしも縮尺は一致しない場合があります。
  6. 下地となっている地形図は、過去の図面を使用しているため、現在とは地形が異なっている箇所があります。
  7. 当ページに対する電話でのお問い合わせは受け付けていません。詳しくお知りになりたい方は、当課受付窓口まで、お越しください。
  8. 白井市は、この市道認定路線網図の利用によって発生する損失、損害に対して、直接・間接を問わず一切の責任を負いません。
  9. また、申請書類に添付する場合を除き、この図面のデータを無断で複製することや他へ転載する事を固く禁じます。

 

この記事に関するお問い合わせ先

都市建設部 道路課
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-492-3070
お問い合わせはこちらから