現在の位置

都市再生整備計画事後評価の公表

更新日:2016年4月7日

都市再生整備計画事業について

 

 市では国の交付金を活用し、まちづくりなどを行う白井北部地区都市再生整備計画事業を平成22年度から平成26年度までの5年間で、「人々が集い、安全で安心して暮らせるまちづくり」を目標に白井コミュニティセンターの整備や白井児童館の改築、防犯灯の設置および道路の修繕などの事業を実施してきました。

 このたび、事業が完了したことから、事業の効果などを検証し、事後評価を実施しましたので公表します。

 

事後評価の目的

 事後評価は、各種事業がもたらした成果等を客観的に診断し、成否の要因を分析して、今後のまちづくりを適切な方向に導くとともに、これらを市民の皆様にわかりやすく説明することを目的としています。

事後評価

 

お問い合わせ先
環境建設部 都市計画課 計画整備班
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111(内線:3236、3237)
ファックス:047-491-3510

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。