ぐりんぴーすクラブ

双子、三つ子ちゃんとママ・パパ、あつまれ!!

(写真)みんな、一緒に遊ばない?

みんな、一緒に遊ばない?

(写真)0歳児ちゃんもぜひ来てね

0歳児ちゃんもぜひ来てね

(写真)新しいお友達の参加を待ってるよ!

新しいお友達の参加を待ってるよ!

「双子・三つ子の子育てって大変…近くに双子や三つ子を持つ家族もいないし…」「転入してきてまだお友達がいない」という方!お友達を作りに来ませんか?ぐりんぴーすクラブは白井市にお住まいの双子、三つ子を持つ親子の会です。

双子、三つ子の子育てって?

「2人(3人)一緒にどうやってミルクをあげるの?」
「2人(3人)とも泣いちゃったらどうしよう」なんてお悩みから、双子、三つ子の子育ての楽しさまで一緒にお話しましょう!

情報交換しよう

双子、三つ子に使える育児用品について、幼稚園、保育園情報など先輩ママ達と情報交換しましょう。

育児に奮闘中のママ・パパや、出産を控えたプレママ・プレパパの皆さん!双子、三つ子ならではの育児の悩みや心配事を皆さんと交流しながらお話してみませんか?
集まってのんびり息抜きしましょう。ご参加をぜひお待ちしています。

日時・場所

場所は公民センター(白井市中98-17)で2か月に1度開催しています。

日程は公民センターにお問い合わせください。

問い合わせ

白井市公民センター

047-492-5266(午前8時30分から午後5時15分 日曜・祝日休み)

担当 上原・奥隅

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先

健康子ども部 健康課 母子保健係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-497-3472
ファックス:047-492-3033
お問い合わせはこちらから