【抽選でプレゼント実施中】eモニターになりませんか?

市民の皆さんの意見を市政に反映させるため、eモニターを募集しています

市からのアンケート調査にインターネット(電子メールを含む)を利用して回答する「eモニター」を募集しています。

対象
次の条件をすべて満たす人
・市内在住、在勤、在学の満18歳以上であること。
・インターネットを利用でき、その環境があること。
・本人が使用できるメールアドレスがあること。

活動内容
市政に関するアンケートに、インターネットを利用して回答する。
なお、アンケートのURLは、登録されたメールアドレスにお知らせします。

新規登録方法

氏名、住所、電話番号、生年月日、性別、メールアドレスのほか、在勤者は勤務先名と勤務先住所、在学者は学校名を以下の申込フォームで登録するか、企画政策課企画政策係までメールで送信ください。

※kikaku-seisaku@city.shiroi.chiba.jpからのメールが受信できるように設定してください。

eモニターに登録している内容の変更方法

既にeモニターに登録されている方で、登録内容の変更を行いたい方は、登録されている名前、登録されているメールアドレス及び変更したい内容を企画政策課企画政策係までメールで送信ください。

eモニター登録の解除方法

既にeモニターに登録されている方で、eモニターの条件を満たさくなる等により、eモニターの登録を解除したい方は、登録されている名前、登録されているメールアドレス、eモニター解除の理由を企画政策課企画政策係までメールで送信ください。

過去のアンケート結果

過去に行ったアンケートの結果は、以下のURLから御確認ください。

抽選でプレゼントを実施しています!

一定期間のアンケートの平均回答率が既定の割合を超えたとき、抽選で市の産品をプレゼントしています。
皆さんの登録&回答をお待ちしています!

対象期間
上期:4月1日から9月30日まで
下期:10月1日から翌年2月28日(うるう年は29日)まで
通年:4月1日から翌年2月28日(うるう年は29日)まで

実施概要
通年でのWチャンスもありますので、奮ってアンケートに回答をお願いいたします。
なお、プレゼントの内容は諸事情により変更となることもありますので、予めご了承ください。

プレゼントと当選人数(予定)

上期 産品:梨
当選人数:5名

下期 産品:いちご
当選人数:8人

通年 産品:選定中
当選人数:1名

令和2年は、市の産品の中から上期はしろいの梨ジュースセット、下期はいちご、通年は鉄のフライパンをそれぞれ当選者の方にお送りしました。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政部 企画政策課 企画政策係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-5998
ファックス:047-491-3510
お問い合わせはこちらから