柏レイソル「しろいホームタウンサンクスデー」が開催されました

レイソル選手集合写真

令和5年9月2日(土曜日)に三協フロンテア柏スタジアムで「しろいホームタウンサンクスデー」が開催されました。

当日は、笠井白井市長が記念品として「しろいの梨」を贈呈しました。

また、入場者500名様に抽選券を配布し、当選した50名様に「しろいの梨」をプレゼントしたほか、「しろいホームタウンサンクスデー」開催記念として、なし坊X(旧Twitter)にて梨のプレゼントキャンペーンを行いました。

※写真は柏レイソルより、ご提供いただきました。

 

試合結果

柏レイソル2対横浜F・マリノス0

当日の様子

しろいの梨贈呈の様子

「しろいの梨」を贈呈しました。

試食会の様子

久しぶりに梨の試食会を開催しました。

レイソル・白井市コラボガチャ

柏レイソル×白井市のコラボガチャを実施し大盛況でした。

プレゼント当選者

「しろいの梨」当選者の方々に喜んでいただけました!

開催情報(終了)

ホームタウンデーの様子

柏レイソルは「地域全体から親しまれるクラブ」となることを願って、白井市を含む東葛8市(ホームタウン)を活動エリアとし、ホームタウンとの結びつきを強化するイベントとして、毎年ホームゲームの開催時に「ホームタウンデー」を開催しています。
今年は、9月2日(土曜日)に三協フロンテア柏スタジアムで横浜F・マリノスを迎えて開催されます。
また、チケットの購入方法などについては、下記関連リンクから柏レイソルホームページをご覧ください。

ホームタウンデー概要

日時

9月2日(土曜日) 午後7時キックオフ

場所

三協フロンテア柏スタジアム(柏市日立台1-2-50)

試合

J1リーグ 第26節 柏レイソル対横浜F・マリノス

柏レイソルホームタウンエリア

白井市・柏市・我孫子市・印西市・鎌ヶ谷市・松戸市・流山市・野田市

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 秘書課 広聴・魅力発信係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-6913
ファックス:047-491-3510
お問い合わせはこちらから