庁舎整備の検討状況等について
庁舎整備の検討状況等をお知らせします。
本委員会は、築後約30年が経過し、耐震性の不足、各種機械設備等の著しい老朽化、バリアーフリー法等関係法令との不適合等の課題が生じている市役所本庁舎の整備の検討状況をお知らせします。
平成24年11月 減築案についての構造検討を行いました。
5階以上の減築による構造検討で必要耐震性能を得られる結果となりました。
詳細につきましては、別添「減築構造検討結果」を参照してください。
平成24年6月23日「報告会」を開催しました。
(1)当日配付資料
白井市役所庁舎の整備について(提言)【概要版】 (PDFファイル: 905.8KB)
白井市役所の整備係る提言内容報告会【パワーポイント版】 (PDFファイル: 686.1KB)
(2)会議録(概要)及びアンケート集計結果
平成24年3月29日市長が白井市役所庁舎整備検討委員会から提言書を受けました。
(1)「白井市役所庁舎の整備について(提言)」
(2)「白井市役所庁舎整備に係る概算費用に関する検討書」
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 公共施設マネジメント課 管財係
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更新日:2021年03月01日