「なし坊・かおりの子育て応援ナビ」リニューアルしました!

だんだんと日差しの暖かさを感じる時期、あっという間に3月になりました。年度末でバタバタしがちな毎日ですが、パパママさんもお子さんたちもお元気ですか?

新年度に向けて、いろいろと市内の子育て支援についてのお知らせを知りたいパパママさんにお知らせです。この3月から「なし坊・かおりの子育て応援ナビ」がリニューアルされました。

これまでも、予防接種のスケジュールを組んだり、プレ☆パパママスクールを予約したりすることができたこのアプリ。今回、よりパパママさんに使いやすい形で、たくさんの情報を追加して皆さんにご利用いただけるようになりました。

 

なし坊の挨拶イラスト

みなさんご存じの、なし坊です!

かおりのあいさつイラスト

こんにちは!かおりです!

 

今回のリニューアルで、市内の子育て支援施設や公園などについての情報をより充実したり、市の子育て支援についてのホームページにすぐに遷移できるようになるなど、よりパパママさんにとって使いやすい内容にリニューアルしています。

ぜひ下のリンクやQRコードからダウンロードをお待ちしています。

 

iPhoneでのダウンロード用QRコード

iPhoneでダウウンロードの方はこのQRコードでどうぞ。

Googleでダウンロードの方はこちらのQRコードを

Googleでダウンロードの方はこのQRコードでどうぞ。

スマートフォンを持つなし坊のイラスト

スマホで子育て支援の情報をどんどん確認!

注射器を持つかおりのイラスト

医療機関や予防接種の情報も掲載されています

この記事に関するお問い合わせ先

健康子ども部 子育て支援課 子育て支援係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-492-3033
お問い合わせはこちらから