バナー広告募集中!

市ホームページに広告を出してみませんか

白井市では、地元企業や商店などの活性化を図るとともに、自主財源を確保するため、市ホームページトップに広告を掲載していただける事業者を募集しています。
バナー広告は、ホームページを有効に活用し自主財源の確保を図るもので、特定の事業者を推奨するものではありません。

詳細については、「白井市ホームページ広告掲載取扱要綱」でご確認ください。

トップページのアクセス数は、1カ月あたり約3万件!

市内外から毎日さまざまな人が訪れる白井市ホームページ!!広告媒体として宣伝活動に効果的ですので、ぜひご活用ください。

1カ月からの掲載が可能!

広告は、1カ月単位で掲載することができます。企業等が主催するイベントやキャンペーンの宣伝としてもご利用いただけます。

4月から翌年3月までの間で最大12カ月、継続して掲載が可能です。

バナー広告の概要

規格

サイズ天地60ピクセル、左右150ピクセル
画像形式GIF形式(GIFアニメーション及びFLASH等は使えません)・JPEG形式
容量8キロバイト以内
データで提出していただきます。

表示場所

市トップページ下部

掲載期間

1月単位、4月から翌年3月までの間で最大12カ月

広告掲載料

月額12,000円

掲載できない広告

  1. 市の信用を失墜するもの又はそのおそれのあるもの
  2. 政治活動、宗教活動、意見広告又は個人の宣伝に関するもの
  3. 公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの
  4. 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)で対象としている営業に関するもの
  5. その他市長が市ホームページに掲載することが不適当と認めるもの

申込み方法

メール、ファックス、郵送、窓口で

白井市ホームページ広告掲載申込書をダウンロードし、ご記入の上、下記お問い合わせ先まで提出してください。(窓口での提出は土曜日・日曜日・祝日を除く平日の8時30分から17時15分まで)

その他

空いている広告枠欄には市や県などの行政情報のお知らせを掲示しています。

広告が入り次第差し替えますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 秘書課 広聴・魅力発信係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-401-6913
ファックス:047-491-3510
お問い合わせはこちらから