新しい「子育て世代包括支援センター」のご案内、完成です!

肌寒いかと思ったら、次の日には暑くなったり。体調も崩しがちな梅雨の季節ですね。

そんな中ですが、久しぶりに歩いた緑道で紫陽花が色鮮やかに咲いていて、眺めていてとても気持ちがホッとしました。この春歩いた時には、まだつやつやとした新芽がご挨拶だったのに、本当にあっという間ですね。

さて、今回白井市のホームページ内の「子育て世代包括支援センター」について内容を一新しましたので、お知らせします。

妊娠・出産・育児の長い期間、市で提供している子育て支援の事業は、上のサポート内容に掲載されているようにこれまでもたくさんありました。ただ、それが子育て世代のパパママさんによりわかりやすくお伝えできるようにならないかな?と工夫して、作ったページが下のリンクになります。

このリンクから入っていただくと、市で提供している子育て支援の様々なサポート内容の説明ページを直接閲覧できます!

妊娠・出産・育児の長い期間、白井市では子育て世代のパパママさんを全力で応援していきます!!

市の子育て支援について知りたいときには、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事に関するお問い合わせ先

健康子ども部 子育て支援課 子育て支援係
〒270-1492 千葉県白井市復1123番地
電話番号:047-492-1111
ファックス:047-492-3033
お問い合わせはこちらから